英語+ラグビー留学

NZLC ラグビー留学

オークランドの語学学校New Zealand Language Centre(通称NZLC)が提供しております人気の英語+ラグビープログラムのご案内です。日本でのラグビーワールドカップ開催を来年に控え、ますますラグビーブームが高まる中、本場ニュージーランドのクラブチームでの体験はラグビー選手の方にとってまさに夢のようなプログラムです!

今までこちらのプログラムに参加されたお客様からは“本当に来てよかった!”、“ラグビーを通して現地の人との交流、ニュージーランド人の優しさにも触れられた”、“NZLCで勉強した英語がすぐに現地のラグビー選手とのコミュニケーションに使え、英語力もかなり上達した!“などたくさんの嬉しい感想が届いているそうです。

英語+ラグビープログラムでは2つのオプションがございます。どちらのオプションでも初日は経験豊富な日本人ラグビー専門コーディネーターが同行し、それも費用に含まれておりますので英語が初心者の方でも安心してご参加いただけます。

オプション① – 英語+徹底ラグビートレーニング&現地クラブチーム体験

NZLCをご卒業後、世界最高水準のオークランド・ラグビーアカデミーでのトレーニングにご参加いただきます。またその間、週2回自分のレベルにあった現地クラブチームにも参加が可能です。ラグビートレーニングを徹底的にされたい方に最適のコースとなっております。オークランド・ラグビーアカデミーのトレーニングでは体調管理から戦術、テクニックまで多岐にわたる内容を学んで頂くことができます。オークランドブルースなどのプロ選手の練習を視察をするチャンスもあります。

オプション② – 英語+現地クラブチーム体験

NZLCでの英語の勉強をされている間、週2回行われるラグビートレーニングを並行して行っていただきます。自分のレベルにあったクラブチームへ手配されるので気軽に参加できます。

プログラムに関するご質問などございましたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

お問合せは → info@nz-joho.com

Comments are closed.